2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まにゃだぉローズ

今、お風呂上りでバスタオル~ ポ(/▽\)heart02

セクシー??w




まにゃね、今から…






オナニーしちゃいます(/▽\)キャー




もしかしたらまたPC☆MAXのチャット行っちゃうかも♪

まにゃに会いたい人はPC☆MAXのチャットに集合~!!w

それで~チャットして~出来ればまた電話エッチしたいナハート


でもぉ・・・まにゃってオナニーしすぎ???w

だって~、気持ちいんだもん(*´д`*)ハァハァ

でもねッ、でもねッ!

なんかの雑誌かなんかで、

『マスターベーションは、自分が感じる部位を知ることで愛する人とのSEXをより楽しむ事が出来るほかに、リラックス効果・ストレス解消・性犯罪や不本意なSEXによる望まない妊娠の予防にもなるのでとても素晴らしい行為である』

みたいな事書いてあったょ(≧∇≦)♪

みんな恥ずかしがる事なんてないんだよ


でもホントは…


やっぱり本物のエッチがしたいぃぃぃ!!w



まぁ、そういう事でまにゃは今からオナオナしなきゃいけないからw今日はこんな感じで♪

ほんとにチャットできる人いたらPC☆MAXで待ってるよ上

ばいにゃん・・・にやheart02

★--コメント--★

かわいい!

はじめましてー!
まにゃちゃん、可愛いですね!
めちゃくちゃビンゴですっ。
催眠SEXなんて興味ありませんか!?

>須内波亜 さん

お初ですぅ☆
コメントありがとうございます♪
可愛いだなんて~(/▽\)嬉

催眠SEX!?
何それ何それ、気になります~!
早速そちらにお伺いしますッ!!w

うれしいっ

まにゃちゃん!
自分のブログに訪問&カキコありがとぉ!
まさか自分のブログに遊びに来てくれるなんて、
思ってもみなかったので嬉しかったよー。
ちなみに“演技”は「たまにする」みたいだけど、
「Hのときに重視することは?」
ってのも教えて欲しいなぁ。
まにゃFANとして今後も小悪魔としての、
成長を見守ってますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の写真色白くて綺麗だねー!PCMAXに行けばまにゃさんにあえるのかな?

>かずさん
ありがとうですー(*^^*)嬉フィス
わぁ~かずさんPCMAX来てくれたら是非是非チャットとかでも絡んじゃいたいなぁ☆
PCMAXにはまにゃもっといっぱい写真載せてるからそっちも見てもらえたら嬉しいッ♪

俺もいっぱい絡んでみたいなー(笑い)!なんかこんな書き方じゃーちょっとえっちっぽいから色んな話しとかしてみたいよー!よかったらPCMAXの事教えてくれるなかー?どうやったらまにゃさんの所にたどり着けるのー?

>かずさん
きゃー♪
色んな意味でw絡んじゃいましょぉ(/▽\)
PCMAXはプロフから探してくれてもいいし、今だったら『チョイ悪&小悪魔コンテスト』にエントリーしてるから消去されてなければ(汗w)載ってるハズです♪
メッセ待ってますよぉ(≧∇≦)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |