2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも!まにゃですヾ(´∀`○)ノ゙

更新サボってましたー(`∀´ハ| 汗とか

ちょっと遅いけど、ご挨拶(ノ∀`)


新年あけましておめでとーございます門松キラキラ

今年も、どーかまにゃの事よろしくねvは-と



とりあえずまにゃは、年末年始は大騒ぎでした(* ´∇`)テヘ

若さが取り得なまにゃだけど、さすがに疲れた・・・

その流れで今日から学校が始ってしまい~、眠い目こすりながら朝から講義受けてきたょ↓↓

はぁ~冬休みもっと長ければいいのに涙怒


そうそう、新年早々友達らと初詣行ったんだけど、まにゃおみくじ末吉トカ。。。


微妙~orz


でもまぁその分、ょ~く神様にお願い事してきたょ(ノд<●)ナムナム

でもあんなに大勢の人に一気にお願い事されたら、神様誰に何言われたか覚えらんないょねー

神主さんはお正月はウハウハなんだろうなーなんてカワいくない事を考えてしまったまにゃでした。

0107manya.jpg
2008年、最高Happyな一年になりますようには-と




あー早く姫はじめしないとッ!www


でわまたねん・・・にやheart02

◆参加ランキングゥー!
 今年も頑張るよぉ(`∀´ハ|
 年の初めにポチっとひと押し応援お願いします(≧∇≦)
ガールズエログナビ
FC2ランキング
チャンプでゴーゴー
激裏スケベランキング
PC☆MAX人気ブログランキング
エログなブログ
女の子エログランキング

★--コメント--★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も宜しくお願い致します。

まにゃ姫、新年あけましておめでとv-222
今年も宜しくお願いしますv-435
姫初めに立候補しよっかなv-10

◆KANSAI-KINGさん
こちらこそ、よろしくですぅー♪
立候補してくれるんですかぁ??(≧∇≦)キャ
そろそろクモの巣張っちゃいそうでヤバイんですよーw
内緒だけど、姫はじめの時の為に「締まりがよくなる運動」してるまにゃでしたwww

俺じゃ駄目かな(T_T)

締りが良くなる運動?

って・・・どの運動かなv-236
締りが良くなる簡単な方法・・・ありますよv-238
まにゃ姫は若いから、そんな運動しなくても
いいような気がするけどなv-8

遅れました

とっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
正月早々仕事でバタバタしてやっとブログ巡回しています。
今年もよろしくお願いします。

◆ジミーさん
えっと~^^;
さすがのまにゃもいきなり直は怖いので…少しずつ仲良くなれたらいいなって思います♪
ぁ、じゃあジミーさんさえよかったらですけど、PC☆MAXでまにゃの事探して見てください☆
日記とかにコメントもらえたら嬉しいです^^

◆KANSAI-KINGさん
まにゃの方法は…ブザマで説明するの恥ずかしいんですが…w
KANSAI-KINGさん色々知ってるんですねー!さすが(≧∇≦)スゴイ
目指せ!バナナ切りです!wwww

◆おけさん
あけおめですー♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
お仕事大変なんですねー!
風邪ひかないようにカラダ大事にしてくださいね!

あけましておめでとー!
ある程度大きな神社だと、
三が日は1日で7、8億円も稼ぐらしいですぜっ。
そんなにお金あったら、
俺がまにゃ姫に豪遊させてあげるのにねぇ(笑)
今年もよろしくですm(__)m

登録したよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">どうやったら、まにゃにたどり着くの?

◆須内さん
1日で7、8億円~!?
豪遊もいいとこじゃないですか!!汗
そんな大金手にする事死ぬまでないだろうなぁ(T∀T)
今年も仲良くしてくださいねー♪

◆ジミーさん(だよね?w)
登録したんですねー(≧∇≦)
ジミーさんもMAX仲間だぁ↑↑↑♪
嬉しいな^^
まにゃは、日記のところにいますよ~☆

相互リンクお願いします♪

こんばんはv-353
初めまして、AYAっていいマスv-10
AYAも最近エログを書き始めましたッッi-235
まだまだですが、宜しければ相互リンクお願いしますv-345

相リンしました☆

相リンありがとうございましたv-11
これからも仲良くしてねぇv-290
歳が近いってなんだか嬉しいなぁv-354
ちょこちょこ遊びくるねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2008/03/22 | 注目したい人 | ◇◆吉高由里子 映画でヌ - ド S E ×!!先 行 公 開◇◆ 芥川賞を受賞した金原ひとみのデビュー作『蛇にピアス』が映画化。その主演に吉高由里

 | BLOG TOP |