2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Part 3 (≧∇≦)

え?しつこい?w

だってまだ途中だしさ( ´∀`)太陽



まにゃどんどん賢くなってきた気がする~v



はぁ~最近エッチしてないょ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

オナオナばっかり・・・。

世間はクリスマスムードで浮かれてるしぃ怒 イラッ

PC☆MAXの方の日記にも書いたんだけど、まにゃ欲求不満だと超妄想族で困っちゃうは-と

あんな事考えちゃうまにゃはヘンタイちゃんだねッ(/▽\)テレテレ

えっちな事考えてはおなにーしちゃうのハート

Brilliant

まにゃのおかずサイト教えちゃうねッ(≧∇≦)w

リリィさんが書いてるErog tube☆

エログ兼、無料動画を紹介してくれるんだぉッ(*゚∀゚)=3ハァハァ

是非是非みんなも遊びに行ってみて~上

今日のまにゃは-と
1220manya.jpg


★--コメント--★

こんな可愛いまにゃちゃんがひとりHばかりだなんて世の中おかしいとしか思えんですっ。

姫様!!

まにゃ姫様ご乱心~
落ち着いて下さりませ~
そんな時の為のPC☆MAX、すぐにお相手が見つかりますから~
ああ、ご近所住みでない自分が悲しいっす(´;ω;`)

あれれ?

おすっ。オナオナばっかりしてちゃだめだよぉhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">どうせならおいらの手と口とちん○を貸してあげるよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">どれを一番使いたいかなぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

◆須内さん
ホントですよねー!!w
とか言って☆w
やっぱり本物がいいなぁ(/▽\)

◆おけさん
たしかにそんな時の為のPC☆MAXですねw
でもさすがにクリスマスには間に合わなそうだなぁ~泣

◆いげさん
だってぇ~w
ついついオナニーしちゃうんですッ♪
( ´∀`)
あ、じゃあ、おちん○んテイクアウトで1つ!w

かなり萌えました

いいっすね、オナオナ!

めっちゃ萌えました!

まにゃ姫様へ
相互リンク誠にありがとうです。
カワイイっすね。
調教してみたいって感じかなv-10
今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆セツナさん
お初かな?☆
もっとまにゃに萌えてくれると嬉しいでーすw
また遊びにきてくださいね!
まにゃもセツナさんトコお邪魔します♪

◆KANSAI-KINGさん
こちらこそ相リン嬉しいですよぉ♪
仲良くしちゃいましょうね~色んな意味で(/▽\) w
調教…ドキドキ。。。されてみたかもぉ(*゚∀゚)www

コメあざっす!

うちのブログにコメありがとうございました!

また萌えさせてください!

おはつ

もうそうがもうそうじゃなくなるかもよ☆★

◆セツナさん
とんでもないですぅ~♪
萌えちゃって下さい(≧∇≦)
そんな事言って、萌えてもらえるブログになるように頑張らないとッ!汗笑

◆ミミさん
おはつですぅー(≧∇≦)
妄想じゃなくなっちゃったら…
そんな事考えるだけで濡れちゃいますょぉ(*´Д`)ハァハァ
あ、これが妄想か!w

またご訪問お待ちしてます♪

毎日、欠かさず見てるょ♪

ホンマにセクシーやな(*^o^*)

◆ジミーさん
ありがとうございます(/▽\)
こんなまにゃですが、どうぞ今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |