2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まにゃだぉーひよこ太陽

最近、暇があると写メコンにUPする為のセルフ撮りしまくってるまにゃですw

ちょっとでも順位があがると嬉しいんだもんッ♪

顔だけ撮ったり、エッチな写メ撮ったり・・・(´艸`*)ハート

まにゃも暇人だなッ(涙笑)汗とか


でもね、写メUPすると色んなメッセが来るよ上

やっぱ「かわいいね」って言ってもらって嬉しくないわけないょね(は-と´∀`)ポ

でもね!!

まにゃ、見た目がギャルっぽいせいなのかわかんないんだけど、援助系のメッセがよく来るのぉ~
orz

チャラく見えるのかもだけど、これでも援助はやったことないもんッ怒りプンプン

でも正直、MAX金欠の時に『10万・・・!?』って一瞬フリーズしちゃった事はありますがw

不景気とは言ってもお金が有り余ってる人もいるんだねぇーーー。

でも面白いのが、援助の値段もピンキリなのw

別に自分の値段があるわけじゃないから、高い・安いの基準はないのかもだけど、さすがに1万って言われた時はムカついたわぁ

一万って・・・

まにゃそんなに安く見えますか!?泣怒

それとも前に1万でOKな女がいたのかな・・・?

絶対その女病気持ってるでしょ!!

って事はこの人も病気持ちでしょ!!

・・・と、色々考えさせられてしまったょw


でも結構写メ見てメッセ送ってきてくれて、それがきっかけに仲良くなった人もいるんだぉー太陽

遊んだりもした事あるし☆

20071101120426.jpg


でも最近ヒマばっかりだから、また誰か遊べる人探そうかなァ~????


そしたらまにゃ今からコインランドリー行ってくるので(生活感まるだしぢゃんッw)バイにゃん・・・にやは-と

★--コメント--★

こんにちは!

コメントありがとうございましたぁ♪
まにゃさん、可愛いですねっ☆
PC☆MAXのブログと、それからもう一つつくっているブログにもリンクはったよ。
これからもよろしくねー。

美穂さん、ご訪問・コメント、そして相互リンクに承諾ありがとうございます~♪
嬉しいな☆
まにゃも早速リンク貼りました!
これからよろしくでーす^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |