2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は土曜日太陽

実は今日も昼間っからKに遊び誘われてたんだけど、昨日寝たの遅かったから起きたの夕方だったのれす(゚∀゚;)

K、ごめん(ノД`)

でねでね~、今日はなんだかんだお家から出ないで家でゴロゴロしちゃったヾ(・ω・)ノ

時間もあったから、ブログに載せる用の自分撮りしたよぉ(≧∇≦)heart02

まにゃのおっぱい初披露(/▽\)テレテレ

ma.jpg


でも携帯だから画像汚なー(;´Д`)汗とか

しかも自分撮りって案外思うようにいかなくて、

「こんなデブじゃないのにーヽ(`Д´)ノ」とか、

「形悪く見える!!(‐人‐)」とか、

何回も取り直した結果がコレ(笑)

でもねぇ、そうやって自分のえっちな姿を写メに撮ってたらだんだんエッチな気分になってきちゃってぇvは-と



オナオナラブリィハートしちゃいまちた。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ってゆーかまにゃヒマだとついついオナニーしちゃう子です(/ω\)

だって気持ちいもーんポ

まにゃはークリちゃんが超感じる子だから、オナオナの時はクリちゃんだけでスグいっちゃう・・・(´艸`*)

だからまにゃとエッチするときは、いっぱいクリちゃんいじめてねheart02笑(←するのかよッ)

ちなにもオナオナでイッちゃった後、まにゃはいっつも寝ちゃいます(っω-`)ムニャムニャ 笑

今日も寝ちゃったみたいで、気付いたら2時間くらい時計進んでた汗とか

あ、そうそう゚+。(・∀・)゚+。

右に載せるだけ載せて言うの忘れてたんだけど、まにゃ、PC☆MAXってゆー所の写メコンテストに参加してます♪

是非是非投票してちょー(≧∇≦)

あとね、PC☆MAXに「エロ写メ&エロムービー投稿」ってゆうのもあって、そっちにも投稿しちゃってるから探してみてぇheart02

結構カゲキなのもあるかも・・・?w

あとは、まにゃの詳しいプロフとか、プライベート写真も載せてるよ☆

まにゃにますます誘惑されてちゃってくださいヾ(´∀`○)ノ゙ 笑

是非是非覗いてみてね♪↓
まにゃの周りで流行中w♪オススメらよ☆

★--コメント--★

オナニー

今彼女が♀の日なので、
今日は俺もオナニーで我慢しました。

いやぁ、変態変態。

彼女さん♀の日なんだぁ☆
女の子は大変なんですよ!
まにゃはオナニー大好きだよぉ(≧∇≦)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |