2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きだぉ(´・ω・`)

続きを書くょ♪


Kがかまってくれないからね、まにゃ、超ヒマで、お風呂でも入ってこようかなーって思って。

相変わらずスロットやり続けてるKに、

「まにゃヒマしぉ風呂入ってくるからねぇ~!」

って言ったの。

そしたら、

「・・・ぉー。」

って聞いてるんだか聞いてないんだか絵文字名を入力してください


もう全然まにゃの事どうでもいいんかいっ怒る

そう思ってまにゃはムスムスっ(-_-)=3


でもでも、まにゃはお風呂に入りながら、ある作戦を練ったのだッ♪

こうなったら、誘惑して、でも寸止めしてやるぅー!!!!(≧∇≦)



お風呂から出たら、まにゃは

「ふぅー!超暑い~」

って言ってバスタオル一枚で、Kのいる方へ。


そしてバックからチュッパチャップス取り出して(まにゃチュッパ好きだからいつもバックに入ってるのだw)ペロペロは-と

Kはチラっとこっちを見たみたいだったけど気にせずスロット続行~汗

ムカッマジですか


だから今度はスロットに向かってるKに後ろからバスタオルのまま抱き着いて

「Kチュッパ食べるぅ~?♪」

って言ってみたのら。

胸もムギューって押し付けちゃったあキャハ


でもK、

「いらねーって。あっちいってろ。」

だってぇ(-_-)


でもKは顔が赤くなってた98666


しめしめ、って思って、まにゃは意味ありげに

「じゃぁ・・・まにゃベット行ってるからねぇ~LOVE

とひと事☆


それでね、ベットに入って、Kがまんまとベット入ってきたら、

「えー?ヤラないよぉ☆てか生理だから無理だしぃ♪Kなに期待してんのぉ?w」

って嘘ついてからかってやろうと思ってたんですΨ(`∀´)Ψキキ

かなり意地悪だけど、まにゃ姫を放置なんて許さないもん(;`Д´)=3




でもね、まにゃがそんな事を企みながらベットに入ろうとした時。



「きゃっ!!!」

そう、Kにベットに押し倒されちゃったの

「ゃっ、ちょっと・・・!!」

「俺我慢してたのに・・・まにゃが誘惑するからだかんな。」


「ぇ、ちょっ・・ぅそ、待って

         Kっ・・・やだ、ダメだって・・・
    
                   ・・・あっ・・・は-と





・・・・・(ノ□≦は-と)





ここから先はご想像にお任せします(ω-`*)。・:*:・



正直、乱暴にされて感じちゃった(/▽\)キャ

いけない子。

ごめんなたい(ノ∀`)

そんなオサボリDAYでした♪

ちゃんと学校行かなきゃ汗

★--コメント--★

初カキコ

まにゃさんもエロエロですね。
mixiでもよろしくお願いします(●^o^●)。

>フロムmixiさん(名前がわからないー!)

お初のコメントありがとー(≧∇≦)
超嬉しい♪
mixiでもよろしくね☆
またブログも遊びにきてね☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |