2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見てみて~太陽

1129manya.jpg


今日はPC☆MAXのフォトフレームで撮ってみたのだ上キラキラ

かわいいでしょ?

しかもぉ、まにゃ今生理前だからおっぱい張ってて~いつもよりちょっと大きくない???v

え?いつもと変わらない?汗とか

どーせあんま大きくないもんッ(`3´)プンプン

おっぱいはね~手のひらに収まるくらいがちょうどいいのさっ怒

「同感♪」って思ってくれる人、コメント待ってますw


まぁ話は戻って、なんでラブちゃん(PC☆MAXのイメージキャラクターだよ♪)達と撮ったかと言うと、PC☆MAXサンにお礼の意味を込めてなのだは-と

なんかね、PC☆MAXで最近「PC☆MAXユーザーさんのブログランキング」ってゆーのを始めたんだって!

まにゃみたいにPC☆MAXやってる人で、ブログやってる人のランキングみたい太陽

で、まにゃぁんまよくわかってないうちに参加させてもらったんだけど、そしたらなんとPC☆MAXのTOPページに顔写真付きで載せてもらえちゃったー上キラキラ

目立ちたいまにゃにとってこれ以上嬉しい事ないは-と

ラッキー(≧∇≦)♪

という訳でお礼の意味も兼ねて今日はPC☆MAXのフレームで撮ってみたのでした☆

でも、PC☆MAXのキャラとか中身もだけど、普通にかわいいッは-と

女の子ウケ絶対いいよね!

フレームも、もうすぐクリスマスだけあってクリスマスバージョンとかあって超かわいかったから、これからも使わせてもらおーっと(゚∀゚*)

みんなもTOPページのまにゃの事見に来て~ピース


幅広い層から、どんどん人気上昇中♪PC☆MAX
MAXサン、ありがとうございまぁす☆(*´∀`*)

★--コメント--★

形がいい

わ~お、形のいいおわん形の胸。
きれい!!サイッコー!!好みっす~
まにゃ姫はどのパーツもきれいだな~
直におがめる人がウラヤマシス

俺もおっぱいは手のひらサイズが好き!一番かわいく見えるし俺的には大きさとはあまり関係ないんだよね!!生理前ってえっちな気分になる?きっとまにゃさんの事だから始まる前とかオナニーいっぱいしてるでしょー??今回の写真可愛かったから保存しちゃった!!

いや~敏感そうな乳首だねぇ。
胸はこれくらいのサイズが一番だよっ。
あ、・・・リンクがぁぁぁ

>おけさん
ぃや~ん(≧∇≦)そんな褒めたって何も出ないですよぉ♪w
でも嬉しいデース*^^*
定期的に直に拝んでくれる人がいないんですけどね~w

>かずさん
ほんとー?ほんとー?♪
男の人ってやっぱり巨乳がいいんだろうなって思ってコンプレックスだったりもするから、そう言ってもらえると嬉しくなっちゃう////
まにゃ生理前とかムラムラですよぉ(*´д`*)
画像どんどん保存しちゃってください~☆

>須内波亜さん
須内波亜さんも♪嬉しい!
まにゃホント乳首敏感なんですぅ////
生理前だといつにも増して敏感に…!

ん?リンク???

ナメナメしたくなる ちょうどいい大きさですね☆
この写真保存させてくださいね!
また写真Upした頃にでも遊びにきま~す

>シャチさん
おはつかな???
コメントありがとうございまーす(≧∇≦)
ナメナメされちゃいたいなぁ////w
また訪問お待ちしてますねぇ♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |