2ntブログ

プロフィール

まにゃ☆

Author:まにゃ☆
1988/2/11生まれ。
19歳だぉ(≧∇≦)
短大生なり☆
日々小悪魔として成長中!?w



カテゴリー


ケータイからも誘惑しちゃう♪

携帯版も作ったよ(≧∇≦) 外出先でもまにゃに誘惑されてくださいw
QRコード

まにゃをポチッと応援♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やほーーーーー(≧∇≦)
まにゃ姫です☆

今日はね、ネイルサロンに行ってきたのだぁキラキラ

最近お金なかったからずっと行けなかったんだけどやっと行けたよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。

それでねーツメ超かわいくしてもらったんだァは-とは-とは-と

ほら絵文字名を入力してください

manya1126.jpg


超姫ネイルでしょ???ローズ

キャンペーン中かなんかで、友達と二人で行ったら3000円offになって超安く出来たのー♪

ラッキィ(≧∇≦)

これで、ますますメンズ誘惑しちゃうぞ(/▽\)heart02

★--コメント--★

お久しぶり!仕事忙しくてなかなか来られなくてごめんねー!今日更新日記全部見たよー!いつのまにかえっちしてたからビックリしたよー!かなり気持ち良かったんだねー?その男性が羨ましいよ!俺もまにゃさんとえっちしてみたいなー!その人とはその後えっちフレンドになったのかい?
まにゃさんの指細くて白くてすごい綺麗だねー!その指であんな事やこんな事してるんだよね(笑)。またの更新楽しみにしてるね!!

指細っ!!

指細いっすね~、私は草野球やってまして、ポジションはファーストです。身長180あるんで、手もでかくて指も太いっす、というかごついです。
んでも、こんな爪してると日常生活不便じゃないのかな~とか、オシャレにうといおじさんは思ったりします。

>かずさん
お久しぶりでーす♪
最近来てくれないなぁって思ってましたw
ここだけの話…この爪あんな事やこんな事が出来ないー!!!失敗だったかなwww
仕事頑張ってくださいね♪

>おけさん
まにゃより細い子いっぱいいますよー!
おけさん野球やってたんだぁ♪背高いんですね!
まにゃゴツイ人すきですよー☆
このつめ正直不便ですw


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |